ゆめ←どっちがいいだろうー? | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
上がり目
下がり目
くるっと回って
ニャンコゆめ
みんなでニャー!
中学1年生の12歳の
尾崎優芽です
 
 
 
ゆめちゃんは、めっちゃ食べるの?
 
 
そーやなー、結構食べるね。。。
腹八分目がわからなくてね。
 
 
レッスン帰りに、ハッピーセット
買って、食べたりするんやけど
里奈ちゃんとか、バーガー1個で
お腹いっぱいとか言ってるんです!
 
 
ゆめは、ハッピーセット食べて、
晩御飯も食べる人www
 
 
ちょっとでいいから、
里奈ちゃんのお腹になってみたいー!
 
 
 
 
 
Twitterのフォローも嬉しいです!
 
まだ、BBのTwitterフォローしてないよー!
 
って方は、是非是非してください!
 
お願いします!
 
 
 
♪♪
 
 
今日の時間割
 
なんやったかなー?
 
時間割。。。
 
書こうと思ったら
 
忘れてしまったー
 
すいまそん。。。
 
でも、とりあえず順番は覚えてないけど
 
道徳、
国語、
理科、
美術、
 
芸術鑑賞♪
 
芸術鑑賞は、確実に、5、6時間目!
 
芸術鑑賞はね、声のないお芝居を
見ましたー!
 
こないだ、キャラメルボックス
見に行ったけど、
声が出るのと、出ないのとでは、
全然お芝居の雰囲気が
違うかった!
 
 
ゆめは、声のないお芝居とかしたことないから、きかいがあればやってみたいなー!
 
 
 
 
ーーーおはなしかわりまーす!ーーー
 
前髪。長いですよねー。
 
 
ななめにわけないと目が見えなーい!
 
って事で、
伸ばした方がいいor切った方がいい
 
コメントよろしくおねがいしまーす!
 
切った方がいいって方は、
どんくらいがいいかも
よかったら教えて欲しいです!
 
 
コメントまってまーーす!
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
いいね&コメント
ありがとうございます
 
今日も読んでいただき
ありがとうございました
 
明日は、まだ火曜日か…。
 
ライブ目指して頑張るどん!
 
ゆめ