ANNA:@L@☆ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
あんにょーん
 
ダンスマシーンことあんちゃんいむにだー

 
シリョクケンサww

いつもいいね!&コメント
Thank you です
 
Q.チョコラBB略してチョコビー
そんな言い方するのは僕だけ??
A.実際手にしたのはあれが初めてだったのでww
CMとかで見た時はショコラBB
だと思ってたァタシなので
略して呼ぶほどのテクニック
まだ身につけてませんでしたww

周りでそ呼びかたする人は知らないなぁ。

僕だけかもですねww

質問ありがとー
 

今日は久々のOFFだったので
1人でぶらっとユニバ行ってきましたーww

 
ミニオンと!!

でもァタシそんなにミニオンに興味がわかないのだww

ァタシはスポンジボブ派だ
ちなみパジャマスポンジボブだ!!w
 
 
今回ユニバに1人で来た理由は

 
これをGet!するためなのでしたー

なんとなんと
あのホラー映画チャイルドプレイの
チャッキーキティーちゃんがコラボしちゃってましたー
 
一度売り切れたキーホルダー再販したとのことで
OFF使って買いに行ってきました(´m`)
 
1人だったからアトラクションとか何も乗らず
パークの中をお散歩してきました!!

すると

 
!!!!!

そー。今年もまたHalloween ホラーナイトの時期が
やってきましたよー
 
毎年常連さんだったので
今年も行くよ!!!

明日からホラーナイト始まる!!

ワクワクワクワク
 
ちょこちょこっと明日からのホラーナイト向けて
ショップとかできてて
テンションup!!

基本土日イベントだから
行ける可能性低いけど、
10毎日ホラーナイトするからいっぱい
 
わーい( ´ ▽ ` )ノ

ディズニーも大好きやけど、
映画好きなァタシはUSJ大好き
 
またBB行きたいなー(*/∀\*)


明日は平日ラストday!!

土曜日スタジオLIVEだから
みなさん会えるね!!
 
土日BBstationイベントだから
みなさん是非遊びに来てね
 
前回のBlogだーれだ!!答え

 
答えは

 
めぐめぐでした
 
でわでわ
あんにょん
Good bye
Adios

みなさん良い夢を…☆

ANNA