ANNA:@L@☆ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
あんにょーん
 
ダンスマシーンことあんちゃんいむにだ!!

 
あぁー

もうこんなにピンクじゃないよ。゜(。pдq。)゜。

やっぱり色落ち早いわ!!
 
今はほとんどオレンジに近いかな!!


みなさんいついいね!&コメント
Thank you です
 
日焼けは

しましたwww

自分では焼けたと思う!!
肘辺りから下が主に!!

また木曜日のLIVEの時にでも
確認してみて
 

ここ最近になってやっと
夏休みっていう休みができたよー

昨日、今日レッスンまで
って何にも予定がなかったから
ずーーーーーーっと
自分の部屋でダラゴロしてたww
(ダラダラ+ゴロゴロ)
 
映画見たりー
ディズニーチャンネル見たりー
アニメ見たりー
ゲームしたりー

www
 
休日サイコー(*/∀\*)!!

最近昔よくやってた
DS引っ張り出してきて、
とびだせどうぶつのとか
キングダムハーツっていう
ディズニーのキャラクターが出てくるゲームよくしてる
 
あと、
iPhoneのアプリで
ツムツムとMagiccastle islandっていう
牧場で作物を育てたり、ミッキーとかミニーとから
お願いされた料理を作ったりするゲームも
暇があればしてる
 
 
3DS本体もキングダムハーツとのコラボのやつだから
ミッキー仕様
 
今日すずに、
ほんまに好きですね。
って言われたww

うん。
ほんとに好きです
 
 
今日はBBの自主練でしたー☆
強化月間ということで、
体力作りをしなければ!!

メルパルク大阪なんて、
BBstationの何倍ってあるんだから
今の体力のままじゃあ、
最後までいいパフォーマンスなんてできないからね!!

明後日の木曜日のワンマンLIVEのセットリストを
ノンストップで全力でやったよww

もーね。
ラストの曲が終わった瞬間、
みんな床に倒れ込んだよねwww

でもね、楽しかったよ
 
これからもレッスン場走ったりして
体力作りしていこうか、って話になったんだけど、
地味にさきちーとァタシは楽しんでるww

学校もないからね、
マラソンみたいなことなんてここ何年かしてないから楽しみ
 

明日もレッスンだー!!
でもレッスンまで何にもないから、
どこかShoppingにでも繰り出そうかな
 
明日頑張れば、
その次の日は平日のワンマンLIVEだよー
 
みなさんもお仕事ふぁいてぃんです!!

最後にLe Sianaさんのるいちゃんと
 
 
でわでわ!!
あんにょん
Good bye
Adios…

みなさん良い夢を…☆

ANNA