今日は~(≧∀≦)…ななみ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
あんなこと いいな
できたら いいな
あんな夢 こんな夢
いっぱいもってる
ななみん(≧∇≦)

ななみんこと
松尾ななみです\(//∇//)\


いいね!&コメント
ありがとうございます
 
チェキを撮ってくださったり
リストバンド付けてくれたり
お褒めのお言葉くれたり
ありがとうございます♪
 
頑張り賞届きました!
ありがとうございます
昨日プレゼントの写真
載せれなかったので…
全部かわいくて(*≧艸≦)
大切に使わせて
いただきます!
たくさんたくさん
ありがとうございました♪
 
昨日のむちゃぶり…
やりたいやつなんて
あるのでしょうか…笑
あ!でも
即興演技は
楽しそうなので
やってみたかったですね~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はお兄ちゃんと
ポケモンの映画を
観に行って
そして
ポケモンセンターに
行きました
おもしろかったし
楽しかったです!
あとあと
晩ご飯も食べて帰りました♪
 
↑ポケモンセンターで
イーブイフレンズの
ストラップを
買ってもらいましたぁ!
なにが当たるか
分からんやつなんですけど
ブラッキーが
当たりました~~!
かわいい(〃艸〃)
みなさん知ってるかな~?
 
左下の写真が
晩ご飯のラーメンです!
めっちゃおいしかったよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の晩ご飯のコーナー!
↑昨日の晩ご飯は
びっくりドンキーでした!
チキンとコロコロステーキのやつと
白ごはんの小盛りを
食べました~!
肉汁がすごくて
おいしかったぁ~!
 
 
そして
↑デザートに
モモのパフェみたいなのを
食べました!
冷たくて
めっちゃ
おいしかったですヽ(*^ω^*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう時間がないので
終わります!
ゆかた写真は
今日もお休み(´xωx`)
すみません(>_<)
 
それでは!
また会う日まで