のんのん(。・ω・。) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
こんばんわぁ(。・_・。)ノ
 
 
のん♪のん♪のん♪
ののが飛ぶ
 
BB唯一のJSガール、
最年少、上迫希佳、11歳です(。・ω・。)
 
頑張るのん☆
 
 
あっきょんと
 
コメントといいね、
ありがとうございます!!
 
 
どどんぱとかええじゃないかとかFUJIYAMAとかは
学校で禁止されてたんです(泣)
 
まあ、禁止されてなくても、
ののかは乗らなかったけど笑笑←
 
絶叫系無理なんで笑笑
 
 
あっそうだ!!
 
前のブログで書き忘れてたんですけど、
面白い事が2つあったんです!
 
 
1つ目は富士急のフリーパス券の事なんです!
 
富士急のフリーパス券には
おみくじ(?)みたいなのが
一枚一枚に書いてあって、
それのののかのが面白かったんです!
 
みんなは大吉とか中吉とか
おかしくても大大吉とかだったんですけど
ののかのはなんと
笑吉って言う聞いたことないやつだったんです笑笑
 
笑吉ってなんだと思います?笑
 
 
最初は
遊園地だし聞いたことないやつが
出てくるようになってるのかな?
と思ってたんだけど、
みんなの見たら普通だったから、
びっくりしました笑笑
 
 
 
2つ目は、
3日間ほぼずっと一緒に居たバスガイドさんが
乗ってる間に心理テストをしてくれたんです!
 
その中でむっちゃ面白いことがありました(´・ω・`)
 
このふじさんおりがみの作り方を
教えてくれたんです!
で、そのおりがみで心理テスト!!
ののか、ふじさんおりがみの白い部分
多いですよね、
 
ふじさんおりがみの白い部分が
多い人は……
おおざっぱな人。笑笑笑笑笑笑笑笑
 
そのとおり笑笑
 
おおざっぱでめんどくさがりです笑←
 
 
みんなに
「上迫白い部分多っ!」とか
「のんたん多すぎ笑」とか
むっちゃ言われました笑笑
 
あっ、学校では
のんたんって呼ばれてるんです(。 ・`ω・´) キラン☆←
 
 
それは置いといてー、
すごくないですか?
 
むっちゃ当たってました笑笑
 
バスの隣の子と大爆笑してました笑笑
 
 
とっても楽しかった修学旅行でした( ・ω・)ゞ
 
 

 
昨日はカバーLIVEでしたぁ(´ω`*)
 
来てくださった方、
サイリウムをふってくださった方、
チェキを撮ってくださった方、
プレゼントをくださった方、
ありがとうございました!!
 
さきちゃんが足を怪我してしまって
お休みでした。
 
はやく良くなりますように(*´ー`*)
 
 
ののかは
ウィーアー!
オレンジノート
ジェットコースターラブ
恋愛レボリューション21
ヒマワリの5曲と
LOVE&SMILEと
キープに出ました(。・_・。)ノ
 
 
オレンジノートとジェットコースターラブとヒマワリは
前回のカバーLIVEでは
やらなかった新しい曲でした(。・ω・。)
 
 
そしてオレンジノートとジェットコースターラブでは
マイクを持たせてもらいました!!
 
 
むっちゃ緊張した(*´Δ`*)
 
 
ジェットコースターラブは
ちょっと声が出なくなってしまったり
声が枯れてしまったり
してしまったんですけど、
楽しくできました!!
 
でも、ちゃんと
声が出るようになるよう
練習しなきゃですね…!
 
 
カバーLIVEの後は
選抜メンバーが出ていた
松竹角座のイベントを見に行きました!
 
お勉強になりました!
 
見ながら「めぐみー」とか「すずねー」とか
叫んでむっちゃ楽しんでたのは秘密……ww
 
 
その後は、一緒に見てた
ななみんとゆりかちゃんと
ボヨヨンスイーツガーデンに行きました(*´ω`*)
 
 
むっちゃ食べましたぁ(。・_・。)ノ
 
お腹いっぱいでした(*´Δ`*)
 
 
昨日はむちゃくちゃ楽しかったぁ(*´ー`*)
 
 
 
では、ばいばぁい(。・_・。)ノ