suzune:*) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
りんりんりーん
りんりんりーん
すずねだよっ!
はいっ♪
高校1年生15歳の
ちゅんちゅんこと
みむらすずねです:*)
いいね!&こめんと
ありがとうございます☆*.
初コメさんも(((o(*゜▽゜*)o)))
 
ありがとう♪
 
 
 
今日は持久走頑張ったよ!!
その前のパソコンの授業もがんばった!!
パソコンいじるの得意じゃなくてねぇ。。
 
文字はふつうに打てるねんけど、
数字の計算とか全然できひん笑笑
 
この授業のせいで、オール5は取れないんだよね。。
 
 
持久走は、この前と同じ12分完走!!
記録はのびず。。
2150mでした!
 
景色変わらないのがやだねぇ。笑
持久走についてやたら文句を言う
みむらです( ̄▽ ̄)笑
 
 
タイムは10秒ぐらいはやいペースで走れたみたい(((o(*゜▽゜*)o)))
 
次は金曜日。。
がんばろう。。!
 
 
授業のあとは、基礎Lessonへ!
全然行けてなくて、
からだもなまってたから
行くのちょっと不安やったけど、
 
やっぱり踊り出したら楽しいね☆彡
 
腰痛くなったり、
思うように動けなくて、
ずーんってなるときもあるけど、
 
やってて良かったって思うこといっぱい!
 
 
今日も全然自分の思うように動けなかったし、
振りを覚えるの遅かったり。。
 
来週はちゃんとみんなにすこしは
追いつけるように頑張ります☆!
 
 
明日は木曜日!!
学校だけだー**.
 
ゆっくりすごそー♪♪
韓国語やらねば!!
 
 
まーゆちゅんちゅん

はやくライブしたい。。
みなさんに会いたいよ。。
 
みなさん不足やっちゅーねん。
 

今日も読んでくれてありがとうございました!!
みなさん。
だいすき。
ありがとう。