愛華((ハッピーX'mas☆ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 



 
チョコレートが大ずりが大な あいあんです
前回 いいねコメントありがとーございましたー
 
コメント頂いたとーり酒井法子さんのクリスマスディナーショーが あいかの初選抜でしたーWで緊張の1日でしたー
でも食べるのは しっかり食べたよ
 
 
ほんと あいかにとって 凄く勉強になりました
 
やっぱり酒井法子さん凄いです
綺麗だったりカッコ良かったり可愛かったり色んな面があって
あいかも あんな風になれたらなーって見てました
 
今年のクリスマスは21日 24日と めっちゃ深いクリスマスを過ごせましたー
 

 
 
で 今日は…家族で ピザ食べたり チキン食べたりしましたー(^○^)
皆さんは クリスマスどー過ごされましたかー
いっぱい食べたかなー
それとも…お仕事とか( ゜o゜)
 
 
21日24日と お会い出来なかった方
今年最後のライブでは 一緒に盛り上がれるといーなー
あいかも 1年頑張った あいかを見せれるように 頑張りますo(*⌒O⌒)b
 
 
明日は 自転車盗まれちゃったのでパパが買いに連れて行ってくれます(*^^*)
なので 帰りにご飯食べに行かないかなーって期待してる あいあんでした