★あいり★ディナーショー(。・ω・。) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
みなさんっこんばんわぁぁあいっ
 
 
 
 
今日も1日お疲れさまでしたぁ(* ´ ▽ ` *)
 
 
 
いつもhappy☆smile天然ドジな
高校1年生石田愛梨です(。・ω・。)
 
 
 
 
みなさんっコメント、いいね
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)
 
 
 
みんなからの応援ビームしっかり受け取りました☆!
 
ありがとう(((o(*゜∀゜*)o)))
 
 
 
☆☆
 
 
 
 
 
今日は酒井法子さんのクリスマスディナーショーでしたぁ☆!
 
 
短期間の練習やったけど今日全部出しきりました!
 
ステージから知ってるかたが見えて嬉しかったよ( ´ ▽ ` )ノ
 
知らないかたも手拍子してくれてて嬉しかったぁ♪
 
 
終わってから
何人ものかたが通りすがりとかに
ステージよかったよ!とかこれからも頑張ってね!って言ってもらえてめっちゃ嬉しかったぁ( *´艸`)
 
 
 
それと開演前にワインを配るのにサンタさんになったょ♪
 
 
 
もう前のクリパでサンタさんになるの最後と思ってたからクリスマスイヴにもできて嬉しかった( *´艸`)
 
 
 
お弁当もおいしかったよ♪
でもみなさんが食べてるディナーめっちゃ美味しそうやったなぁ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
酒井法子さんと写真撮ってもらいましたぁ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
すごく綺麗で優しかったです(* ´ ▽ ` *)
 
リハも本番のステージも見させて頂いたんですけどすごかった( *´艸`)
 
知ってる曲もあったし楽しめました♪
 
 
 
 
今日はすごくいい経験になりました☆!
 
これからも頑張るぞーーっ!!
 
 
 
今週のワンマン楽しみだぁあ(((o(*゜∀゜*)o)))
 
 
 
明日はクリスマス(((o(*゜∀゜*)o)))
 
 
 
 
 
ばぃばぃ
 
 
 
 
あいり♪