朱莉→*LIVEーヽ(。>▽<。)ノ* | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
今日はカジュアルな感じに
きめてみました(`・ω・´)/☆
 
 
(*^^*)こんばんわー♪♪
 
 
りんご大好き
 
アップるんるん
 
元気いっぱい!笑顔いっぱい!
 
中学2年生13才の(^o^)/こと
 
ふじのあかりです☆彡
 

コメント*♪いいねっ!
ありがとうございます
 
服大人っぽいって言ってもらえて
嬉しかったです☆
 
これからも大人意識ですねっ!ww
 
午後の紅茶レアだったなー(ノ▽〃)♪
 
 
Q.好きな飲み物はなんですか??
 
A.CCレモンかなぁ♪♪
炭酸系だいすきです!
 
Q.好きなキャラクターベスト3&好きな飲み物ベスト3は?
 
A.キャラクター☆
1→トイストーリー
2→スポンジボブ
3→ドナルド
 
飲み物☆
1→CCレモン
2→三ツ矢サイダー、紅茶
3→コーラです(*>ω<*)
 
Q.午後の紅茶全種類集めるの?
 
A.集めれたら集めたいです♪
 
 
質問ありがとうございました★彡

*****************
 
今日は♪♪
 
2つのイベントに
出演させて頂きました
 
★TOWERminiくずはモール店presents『Hello,Idol Lovers!Vol.1』

★マジックカーペットライド#220
 
 
来て下さった方
応援ビーム送って下さった方
 
ありがとうございました
 
 
樟葉モールさんめっちゃ
おっきかった(*>ω<*)!
 
ちょっと迷いそうになりましたww


LIVEではたくさんの方と一緒に
盛り上がれてめっちゃ嬉しかったです
(((o(*゜▽゜*)o)))♪
 
 
歌ってくれたり、踊ってくれたり…
 
本当にありがとうございます☆☆
 
 
あっきょんコールも
めちゃめちゃ嬉しかったです>_<♪♪
 
 
どっちのLIVEでも
いーーーーーっぱい汗かきました
 
LIVE直後はほんとにサウナ状態!w
 
 
北極行きたいって思ったー(^^;;
 

物販に来て下さった方
写メを撮って下さった方
チェキをとって下さった方
プレゼントを下さった方
 
ありがとうございました(。 >艸<)♪
 
 
 
トイストーリーのお菓子に
少し早めの誕生日プレゼントの
ふぐさん♪♪
 
ありがとうっヾ(´・∀・)ノ
 
 
あ、そうだ!みなさん!
 
ポートレートget
してもらえましたか(*´∀`)??
 
今日限定だったので
レア商品です
 
 
今日は外部でのLIVE
すっごく楽しかったです\(^^)/
 
みなさん今日も本当に
ありがとうございました
 
 
ゆっくり休んで下さいね♪
 
*****************
 
それでわみなさん!
 
明日もがんばりんごです(σ≧∀≦)σ
 
3連休めーーーっちゃ
楽しく過ごせました(o´・ω-)b☆
 
だから明日から学校頑張れる!!
 
 
みなさんもお仕事や学校
一緒に頑張りましょう☆☆
 
おやすみなさい
 
 
今日も読んで下さり
ありがとうございました★♪
 
 
すずねちゃん:

今日はすずねちゃんに真顔勝負
いっぱいしてもらいました♪♪
 
面白かったです(*>ω<*)
 
 
ばーいばーいびー
 
 
(^o^)/