さきちぃー☆感謝です*\(^o^)/* | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
 
さきイカ大好きさきちぃーです
 
 
コメント&いいね!いつもありがとうごさいます
 
 
 
今日は体育でバレーボールをしましたー
 
 
ちょっとだけ2人でパス練習をしてから4試合したよー(*^^*)
 
 
4人1組のチームでさきのところだけ5人でした☆
 
4試合中2回ぐらい勝ったよ
 
 
前よりはできるようになったかなd(^_^o)
 
楽しかったです
 
 
 
そして今日は小テストが2つありましたー
 
 
1個目は昨日できなかった国語の漢字の小テストをしたよ
 
満点でしたー☆
 
 
2個目は毎週してる英語の単語の小テストをしたよ
 
これの結果はいつも通り明日です^o^
 
合ってますように(>人<;)
 
 
 
 
そして夜はあいりちゃんとみきちゃんとさきでShowroomに出演しましたー☆
 
 
 
 
みなさん見てくれましたか
 
 
今日は1110人以上の方が見てくれましたー*\(^o^)/*
 
本当に感謝です(T ^ T)
 
 
 
前回の宿題が
・ハロウィンコスプレ
・予算108円でお菓子チョイス
・10ヶ月間配信してきたShowroomの思い出振り返り
でしたー☆
 
 
さきのハロウィンコスプレは黒猫ちゃんだよー
 
どうでしたか???
 
ちゃんとしっぽも付いてたんですよ
 
 
あいりちゃんの白雪姫もみきちゃんの妖怪?も可愛かったですね
 
 
そしてお菓子は
 
 
もちろん!!さきイカ
しかも皮付きですよーo(^▽^)o
 
おいしかったです(≧∇≦)
 
 
みなさんは誰のお菓子が食べたかったですかー
 
 
 
 
お勉強コーナーはまさかの全部やったことがある問題でした(; ̄O ̄)
 
さきは2問正解したよー
 
 
他のもの正解したかった…
 
 
 
OBNのニュースは1番難しいのを読んでいろいろ間違ったかもですが…
なんとか読めました
 
 
よかったよかったー
 
 
 
最後の宿題の思い出振り返りトークはみんなでいろいろ話して懐かしかったー( ^ω^ )
 
いろいろあったなー
って改めて思ったよ^_-☆
 
 
今日も楽しすぎました
 
 
 
今回でレギュラー配信が終了だなんて
信じられません( ;´Д`)
 
毎週あったから寂しいです
 
 
でも終わりではないので次のShowroomも楽しみにしてます
 
 
今まで見てくれた方、コメントやプレゼントいっぱいありがとうございましたm(_ _)m
 
 
また次回の配信があったときも見てください
 
 
 
 
明日も学校です☆
 
 
でも早く終わるみたいでラッキー(*^o^*)
 
がんばるぞー!!
 
 
 
Showroom楽しすぎた♪さきちぃーでしたー