anna:@L@☆ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
あんにょーん
 
ダンスマシーンこと
あんちゃんいむにだー

 
今日はきな粉豆乳Powerで
頑張ったぜ
 
1番豆乳の味の中で好きなのが
きな粉なんです
 
 
あんちゃんのBlogご愛読いただき
Thank youです


今学校では文化祭踊る
DANCE練習をしてるんだけど、

鬱です
 
いい振り付けが出てこない。

本番まであと2週間なのに

明日も1限から4まで
文化祭のDANCE練習だ

寝る前に振り付け考えないと
今日は徹夜かな??TT


今日は
初のまーゆ!一緒にするのは2回目すず
Show roomでしたー
 
 
今日Show room
楽しかったー

すべてをミルクせんべい中心に
考えてる3人でしたww

とりあえず頭の中は
ミルクせんべい
ミルクせんべい…w

ゴメンねラーメン味のプリッツくん
 
 
あ、
ドッキリ知ってたんですよねみなさん

何で教えてくれなかったんですか
 
すずみたく悲鳴には出さないけど、
ポーカーフェイス内心ビビってましたよ
 
怖いの苦手なのに
あんな画像見せられて。TT

次は何が来るのやら。
後半なるにつれ油断できなかったです!!!


そして、
今日でShow room出演するのは
暫くお終いになっちゃったので
少し寂しく感じました
 
結構この番組のおかげで
MC成長できた
自分では思ってたから

公開収録とかあって
思い出がたくさん!!
 

そんなShow roomラストを飾るのは
さきちー
あいりちゃん
みき

 
みなさん是非見てくださいね


本日のcd
 
最近のお気に入りのベレー帽に
クローゼットに仲間入りした
kingパーカーです
 
トランプ好きで
一目惚れして購入しちゃいました
 
 
でわでわ
今日はこのへんで!!

あんにょ
Good bye
Adios

みなさん良い夢を

anna