ののか☆楽しかったぁー!! | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


 




 
 
 
のん♪のん♪のん♪
ののが飛ぶ
 
最年少、元気で頑張るのん☆
上迫ののか、11才です!
 
 
あいりちゃんと
 
 
コメントといいね、
ありがとぉございました!
 
 
面白い返答ありがとうございます!
 
 
こってり派がやっぱり多いんですね
 
 
 
今日わぁ、STSLIVEでしたぁーーー
 
 
来てくれた方、
プレゼントをくださった方、
サイリウム&うちわを振ってくださった方、
ありがとぉございました!
 
 
ののかは、
エンジェル、
ジュニアダンスチーム、
OBBWとして出ましたぁ
 
 
エンジェルは、
今までで一番声が出た気がしましたぁ☆
 
 
ジュニアダンスチームは、
先月のLIVEで一位だったので、
トークをしましたぁ
 
 
投票してくれた方、
ありがとうございます!
 
 
 
今回のトークテーマは、
「秋といえば」です
 
 
ののかは、
秋といえば、ハロウィンって言いましたぁ
 
 
ハロウィンとかクリスマスとかそういう、
大きなイベントって楽しいですよねぇ
 
 
 
みてくれた方は知ってると思うんですけど、
トーク中、
まゆちゃんがゾンビになっちゃって、
メンバーに感染してしまいました
 
 
 
みなさん、ゾンビに感染しないよう、
気をつけてくださいねぇ☆笑
 
 
 
OBBWは、
キープとRock☆keyの2曲をしましたぁ
 
 
 
疲れたけど、むっちゃ楽しかったぁー
 
 
 
 
帰りに、サイゼリヤに行きましたぁー!!
 
 
 
 
疲れたから、
ボリュームのある
メニューを食べましたぁ
 
 
もう、お腹いっぱいです☆
 
 
 
帰ったら、バタンキューします!笑
 
 
 
 
では、ばいばぁい