ゆりか★妖怪ウォッチパン(*^^*) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


 




 
   
    
 
 
  ちょっとだけ♪
 ちょっとだけ♪
 さびしんぼうのゆりか
 
 
ちゅうがく1年生
 
12才 栗永 ゆりかです☆
   
 
 いつもコメント&いいねありがとぉございます(^o^)
 
 
 すっごく、うれしぃです♪
 
 ありがとぉ(*^^*)
 
 
ゆりかのいてるとこはだいじょうぶ?
 
 SMSで写メ載せたんだけど、
川の水があふれそぉで、今日の雨&かみなり怖すぎたよ(>_<)
 
今日の選抜メンバーさんのライブが中止になってしまいましたね(>_<)
 
 
電気つけたのおれかもよ?
 
 まま、じゃあよかったって、安心してたよぉ♪
 
 今度から電気つけないでね…やって(笑)
 
             
 
   
              
 
アッカンベーカリーのパン(*^^*)
 
   
 
 妖怪ウォッチのパン♪
 
6種類もあったよぉ(^o^)
 
 よぉやく、ゲットしたよぉ
 
どこで売ってるんやろぉって思ってたけど、近くのスーパーで売ってたよぉ(^o^)
 
 その中から、今日ゎ、
 
 ゆりか推しのロボニャンと、キュウビを食べたよぉ(^o^)
 
   
 
チョコクリームパンと、ドーナッツ2つ♪
 
 おまけのシール♪
 
   
 
このパンほんまにおいしかったぁ
 
よかったら食べてみてねー(^o^)
 
     
 あしたゎ、晴れるといいなぁ(*^^*)
 
 
  ゆりかでした