´ω`*はるる | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 
 
 
皆さんこんばんは(*^^*)
は~るる来~た
は~るる来~た
ど~こに来た~?
 
 
(ここ~☆)
 
 
はるること晴香です(^^)/
 

 
 
前回の記事に
コメント*いいねくださった方
ありがとうございました★
 
 
はるるコールは
皆さんからの
気持ちが
めちゃ伝わってきました☆
 
 
だから、凄く嬉しくて
嬉しくて、にやにやが
全く止まらなかったのですw←
 
 
ありがとうっ♪
 
 
 
 
 
 
お話変わって
1枚目の写メ
どう見てもUSJですよね?w
 
 
はい。今日はですね~
愛梨と久しぶりに
2人DATEしてきました(*^^*)
 
 
いや~。寒かった。
 
 
寒すぎましたよ(´・_・`)
今日、なんで
あんなに寒いの~って
ぐらい寒かったですよね;_;
 
 
だから、寒い寒い言いながら
ひっつき虫でした^_^w
 
 
そして寒さに負けたから
ほとんど
室内で待つやつばっかりのんに
乗ってました( ̄▽ ̄)
 
 
愛梨とは
2人でDATEするのは
2回目で
年齢も離れてるけど
こーやってユニバとか
一緒に行ったり
ご飯食べに行ったりって
できるのが
 
 
めちゃ幸せなんですっ\(//∇//)\
 
 
また行こうね♪^_^
遊ぼうねって約束は
したので
また一緒に遊びたいと思います♪w
 
 
今日は幸せな1日でした☆
 
 
ではでは
ばいきんま~ん\(^o^)/
 
 
 
       *おしまい*