朱里(。・ω・。映画っ.* ゜) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 
 
 
 
 
こんばんは\(  *´ω`*  )/
 
 
 
 
あかるく
かわいく
りずむ♪
 
へいっっっ( ´▽`)
 
中学2年生14歳の
あーちゃんこと田渕朱里です
 
こめんといいね
ありがとっ---------!!
 
 
クイズの正解いいまぁす!!
 
朱里は133人中
4位でした(><)
 
結構すごくないですか??
 
答えてくださった方
ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
今日はお昼から
妹ちゃんの
dateしてきました←///
 
映画みてきたよ!!
 
「抱きしめたい」
 
前からずっと
見たかった映画←
 
めっちゃいい話
やったよ(〃ω〃)
 
感動storyでした
 
是非見てください←
 
映画見るとき食べよってゆって
ポップコーン買ったんですけど
2人ともキャラメル味が好きで
キャラメル頼んだんですけど
 
結構キャラメル味でも
塩のやつ混ざってるじゃないですか?
だからキャラメル探して食べてたら
後の方,白いのしかなくて
めっちゃ笑った←ww
 
本間はプリクラとかも
撮りたかったんやけど
時間なくって…。笑
 
映画見て,お話しか
できへんかった(  *´ω`*  )/
 
その後は大急ぎで
ダンスlesson行ったよ---!!
 
ギリギリ間に合った←笑
 
今日の振り付けも
めっちゃ難しかった
 
振り付けも間違えた時
顔に出ちゃうから
そこ直さないとなぁ。
 
あちゃーっ。
って顔しないようにね!!
 
そのためにも
自信もって踊れるように
頑張ります(><)
 
来週も気合いいれて
取り組まなきゃね!!
 
 
 
 
 
 
今日の写真っ↓
 
 
今日のお天気予報は
おやすみです←笑
 
ごめんね(><)
 
 
 
それではっ!!
 
 
 
お身体を暖かくして
お休みください。
 
 
 
.+:。★Good night★.+:。
 
 
 
あーちゃん(。・ω・。)