まーゆ★メガネまーゆ← | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



こんばんわぁ♪♪
 
 
ま! 前向きにいつも
ゆ! 夢に向かって元気いっぱい
まーゆこと、田代麻由ですっ
 
 

 
このBBのブログでゎ載せるの初めてかなぁ?
 
 
メガネまーゆです(-_-)←
 
だてじゃなくて本物です笑
 
 
ちょっとゎ賢そうに見えますよねー?( ̄^ ̄)←←
 
 
この写真でゎ賢そうにゎ見えないか笑←
 
 
コメント・いいね!ありがとうございました
 
 
いつも本当にありがとう(*^^*)
 
 
ソラテレMIX考えてくれた方もありがとです
 
 
どれもいい感じやった~(o≧∇≦)o
 
 
そしたら100点取れるのにー♪
 
いっぱい解くぞプロブレムー!
 
 
♪♪(´ー`*)
 
 
ただ。。。。
 
テスト中ずっとそればっかり頭に流れそうで怖い(/_;)笑
 
 
またみなさんからのコメント・いいね!待ってます
 
 
きょうゎテスト1日目
 
1、数学
2、国語
3、美術
の3教科でしたぁー(ノ>д<)ノ
 
 
1時間目から数学やったから
朝から頭フル回転でがんばったよー
 
 
国語ゎちょっと問題が難しくて思ってたよりできなくて悔しい。。。
 
 
でもその分残りの教科頑張ります(`・ω・´)
 
 
そんな明日のテストゎー??
 
理科  保健体育  社会。
 
……(´・ω・`)
 
 
まゆ的にしんどい教科ばっかりー(/_;)
 
理科ゎ得意な方やけど今回のテスト範囲ゎ苦手なとこやから自信ない…
 
社会もめっちゃ苦手やし…
 
保健体育もいっぱい覚えなあかんし…
 
 
暗記しかー!!←
 
ってことで再び勉強に戻って少しでも暗記できるように頑張ります
 
 
 
あっそういえばこの前食べたパピコのバナナオーレ味めっちゃおいしかったぁ(*´∇`*)
 
寒くてもアイスゎつい食べちゃうー笑 
 
 

 
 
でゎきょうもお疲れ様です(*^^*)
 
明日もテスト頑張ります!!
 
みなさんも明日1日頑張ってくださいねっ
 
 
またねぇーっ(o^-^o)