☆.門前あかり | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。






\はろりーん/

あかりーん


高校3年生、17歳の
あかリンこと門前あかりですOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0006.gif


長期間、Blogお休みして
ごめんなさい(´・ω・`)

テスト終わりましたOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-8182.gif

なんか、1番できたのは
日本史のような気がします←

英語もできたかもしれない…←

まだ点数出てないから
何とも言えないですが…

テスト期間中は、
Blogが更新できない代わりに
Twitterを毎日更新していましたOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-1117.gif

@akarimonzen←良かったら
Followしてくださいねっ。・ω・)ノ

テスト期間中以外は
滅多に更新しませんが…

そぉいえば…

今日は皆さんにお知らせが(っ´ω`c)


実はね、先月 あかリンがお仕事させて頂いたCMが
完成したのっ♪

奈良県にある、
もんじゃ焼き「山吉」さんの
CM撮影のアルバイト店員役でしたOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-1037.gif


そして、そのCMがYouTubeで
upされていますっ! !

http://youtu.be/k6HgP60ZdNw

↑こちらをクリックすると
見れると思います♪

見れない場合は、
YouTubeで"もんじゃ焼き 山吉"で
検索したら出てくるので
良かったら見てみて下さいっOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-8182.gif

OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-1369395090875.jpg

山吉の皆さん、
本当にお世話になりました。
ありがとうございました!

奈良県は、あかリンの
出身地でもあるので、
奈良県で撮影できて
とても楽しかったですOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-1037.gif

それに、関西にもんじゃ焼きって
あんまりないし、味付けも
関西風になっててとっっても
美味しいんですっ♪

あかリンのオススメは
やっぱりだぃすきな
明太子もんじゃです(っ´ω`c)

もんじゃ焼き以外にも
たくさんのメニューがあって
とても豊富になってますっ♪

皆さんも奈良県に
遊びに来たときは
是非もんじゃ焼き 山吉さんに
食べに来てくださいね♪



明日は、OSAKA BB WAVE LIVE♪

明日のLIVEでも、
嬉しい報告があるので
いち早く報告をgetする為にも
ぜっっったいワンマンLIVEに
遊びに来てくださいねっOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0006.gif

とか言いながら、あかリン
お腹の調子が悪いみたいです(泣)
気持ち悪くって…(´・ω・`)

これ、水曜日からなんですが
なかなか気持ち悪いのが
治りません(´・ω・`)

テスト期間中のストレスかな?
わかんないけど…

明日には治ってほしいです! !

なので、あかリン
明日のLiveにそなえて
もう寝ますOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0074.gif


では、みなさん…


\おやすリンリーン/


からの


OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-1369395124289.jpg


もんじゃ焼き 山吉さんの
生駒店で待機してたら
サインペンと色紙を
持ってきて下さって
サイン書かせて頂きましたっOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-1037.gif

サインのバランス
悪くなっちゃって
ハートがめっちゃデカく
なっちゃいました(´・ω・`)

というエピソードOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-1117.gif(笑)


\ばぃリンリーンOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0095.gif