☆.門前あかり | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。






\はろりーん/

あかりーん


高校3年生、17歳の
あかリンこと門前あかりですOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0006.gif


commentありがとうございますOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0008.gif


昨日、今日と2日間
朝から撮影に行ってきましたOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-1037.gif

あかリンを含め
4人での撮影だったんですが、
めっっっちゃくちゃ仲良くなって
撮影も本当に楽しかったですOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-8182.gif

とりあえず、
ひたすら笑ってました(笑)

それに、撮影の合間に
お勉強も教えてもらえて
めっちゃ嬉しかったですOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-1117.gif

現代文、頑張れるぅぅぅ(笑)

最後は記念撮影なんかも
撮影して頂いたりと、
この2日間
本当にいい経験させて頂きましたOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-1037.gif


内容は公開されたら
皆さんにお伝えできるので、
またその時は
ご報告させて頂きますね♪

そして、お仕事終了後は
即 BBステーションへGo!

楽しみにしていたliveでしたOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0115.gif
お越し下さった皆さん。
ありがとうございました!

今日も皆さんの温かい声援が
最高に嬉しかったですOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-1100.gif

チェキも撮って頂いたり
今日も楽しい時間を
本当にありがとうございましたOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0116.gif


お仕事&liveは、
めっちゃ楽しかったけど
勉強が進んでおりません←

やーばぁぁぁぁあああい! ! !ww

今日もこれから
ちょっとだけ勉強
やってから寝ます! ! !

あかリン2時までには
寝ないと朝起きれないので
2時くらいまでがんばるんば。

明日もひたすらがんばるんば。


ということでテスト期間中は
Blogお休みさせて頂きます(。・ω・。)

ゴメンね。

ちょっとガチでヤバいから
本気モード入んないと…です。


では、みなさん…


\おやすリンリーン/


からの


OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-1368974292806.jpg



\ばぃリンリーンOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0095.gif