足:みなしゃん | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


おつかみなこーOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image00.gif
 
歩きすぎて足が痛いww
 
友達4人で足いたいって
ずっとゆってました(^ω^)w
 
足の親指の最先端が
めっちゃいたいって
意気投合してたww
 
久々こんなに足が痛くなったw
 
なんか知らないおじさまに
ホームで
『そこの太ももが細いお姉さんx2
太ももが細かったら年取ったら
杖ついてあるかなあかんで!』
って言われましたww
おじさまベンチ座ってて
その目の前通ったの私だけやったし目線が
こっちだったから確実…
 
明日はお待ちかねの
LIVEやーーーんOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image01.gif
がんばろーっとOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image00.gif
 
どんな髪の毛しよー…
今日顔のコンディション悪いから
前の写メで…wwww
 
OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image02.jpg
commentありがとうございます☆
嬉しいです(^ω^)
 
 
明日、明後日楽しむぞー!!!
 
おやすみなこ(^ω^)