ゆりか☆あたまいた~い(+_+) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


 
      OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-1353074432444.jpg
    
 最年少だけど、 背が高い
 さみしがりやであまえんぼうなのわ!? 
   「ゆりか~ 
  
 小学5年生10才の栗永 ゆりかです(*^O^*)
 
今日も、たくさんのコメントいただき、すっごくうれしいですOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-HS_17.gif
 
  毎コメさんが一番うれしいけど、ひさしぶりにコメントくださる方もうれしいですよ☆
 
何度もコメント読ませていただき、しあわせOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0.de_03_0010.gifいただいてま~す(*⌒▽⌒*)
 
 かさの事わ、立ち直りましたぁ(^.^;
 
 ありがとうございます!(^^)
 
 
 お友だちとおしゃべりする時も、ゆりかに好きな人がいた事がないので聞くしかないんですけどね(^^;)
  
 今わ、みなさんがいてくださるので、うれしいですよ(#^_^#)
 
 
☆ 質問に答えてくださり、ありがとうございます!
  ゆりかと一緒でおばけとか、こわい方がおられて親近感!(#^_^#)
  
  やっぱりこわいですよねOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-WS_09.HW_09.gif
 
 でも、少しは勇気ださないと!ですね!!
 
 後、アクション系とかもだめです!
 
 とにかく、血が出るとか、NGです>_<
 
 
 
 質問いただき、ありがとうございます(o^^o)
 
 EXILEの方のダンスってすっごくかっこいいですよね!
 でも、ゆりかわ、踊れないです(^.^;
 
 そのあこがれてるダンスができるなんて、すごいですね!!
  ゆりかもがんばるぞぉOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-10.C_AN_04.gif
 
 
 BBwaveで初めて出させていただいた時、かさが壊れちゃうくらい、すっごく天気悪くて、くるるん~て巻いてた髪の毛も、ぼろぼろで整える時間のないまま、初ステージに立った事を思い出しましたぁ(x_x)
 
 くずれちゃうとショックですよね(*_*)
 
 
  OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-s5157z04257.gif
 
 
 今日わ、夕方から頭が痛くってOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-s22348z279_e090_029.gif
 
  ずっとがんがんしてたの~*>_<    
 でも、ダンスのレッスンも学校の宿題もがんばったよ!
 
 えらいでしょ?? (*^^*)
 
  ほめてほめて~~OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-emoji_win_may_kaiten.gif
 
  なんちゃって(*⌒▽⌒*)
 
あしたわ、ライブがないから、みなさんに会えないし、さびしいなぁ OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-s22341z279_e090_022.gif
 
 
 ライブまで、しっかり体調を整えま~す☆ 
 ふとんにしっかりもぐりこんで、ねま~すOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-08.C_D_13.gif
 
    またあしたね~OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-s22330z279_e090_011.gif
   
  今日もありがとうございましたぁ(^^)/
 
 あしたわ、何をしよぉーかなぁOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-DC_17.gif
 
  プリクラを撮りに行こっかなぁOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-02.C_MN_04.gif
 
どこに行ったか、またブログを見てくださいね~(*^^*)
 
 
    OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-20.C_CT_06.gifゆりかでしたOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-20.C_CT_05.gif