ドールハウスフォトコンテスト各賞発表(^^)/ | 片山あゆ子公式ブログ

片山あゆ子公式ブログ

片山あゆ子の作品はもちろん、今、興味があるもの(衣食遊)全てを載せちゃいます
もちろんワンコ(愛犬)情報も~✌

『ドールハウス素敵な物語フォトコンテスト』

惜しくもグランプリは逃してしまったけど


各賞に受賞した方の発表です(^^)/



ショートストーリー賞

千葉県TK様

受賞ポイント

応募者の中で、ダントツのストーリーの数を

応募して下さいました(^^)/

どのお話も可愛くてホッコリした気持ちになれました(*^^*)



キットの完成数が凄いで賞

兵庫県NS様

受賞ポイント

作品の完成数もとても多く

今までに販売されていた

過去の作品も

上手に取り入れて

物語を構成されていました(^^)/


また、応募して下さった物語が

動画に編集されていて

その出来栄えも素晴らしかったです(^^)/



愉快なストーリーで賞

愛知県AN様

受賞ポイント

ベア君が新築のお家(ドールハウス)を

突撃お宅訪問するレポーター!

と、いう

面白い設定!

最後に、ホッコリする落ちまであって

本当に素晴らしいストーリーでした(^^)/



わんこ愛が溢れてるで賞

兵庫県IM様


受賞ポイント

丁寧に作られたドールハウス!とぬいぐるみ(^^)

全てが完璧な作品でした(^^)/

さすが愛犬家!

って思う、

ウサギさんとワンコの写真の撮り方

(*^^*)

私はこの写真が大好きです(*^^*)


お話しも、とても温かいストーリーでした(*^^*)



タヌキ君主演男優で賞

静岡県MS様

受賞ポイント

心優しい狸君と、ちょっと気ままな女の子(^^)

2人のクスッと笑える心温まるお話しでした(*^^*)


最後のタヌキ君のセリフ

『今度ケーキ作り

誘ってみようかな…』

が、

私はとても大好きです(*^^*)


物語としては

グランプリと言ってもいいかもしれない作品でした(^^)/



リフォーム大賞

大阪府ET様


受賞ポイント

とにかく凄い!

と、しか言えない素晴らしい電気工事が施されたドールハウスでした(^^)/


各お部屋にライトか付いていて

暗い中で見たらさぞかし素敵だろうな〜

って、羨ましく思える作品でした(*^^*)



賑やかなストーリーで賞

北海道NS様


受賞ポイント

ハチャメャに楽しい展開のお話で

とても楽しく読ませてもらいました(*^^*)


また、ハシゴのかけ方を見て

やっぱり、本物の雪国の人は違うなー!

って、関心させられました(^^)





受賞者まだまだ続きます(^^)/


順位は関係なく載せていますので

楽しみに次のブログを見て下さい(^^)/


受賞者はあと10名です(^^)/



グランプリから3位までの発表は

こちらからご覧下さい(^^)/