濡れたし寒かったけど | イッシーの不撓不屈&堅守速攻・みんなで作ろう友達の輪

イッシーの不撓不屈&堅守速攻・みんなで作ろう友達の輪

起業夢プロジェクト→発達障がい、難病、引きこもり、不登校、日本在住外国人、留学生の皆様の学習、進路、就職、転職、ハラスメント被害、全てのアフターフォロー支援を行います。又、上記の該当者の家族様の心のケアも行います❤️。人生は不撓不屈、堅守速攻

奈良県橿原(かしはら)市の橿原神宮に行きました電車

駅に着いたとき靴はかなり濡れてましたくつ。駅構内には「台風が接近してるため、運転を見合わせる場合もあります。」の掲示がニコニコ

乗りたい便は時間どおり出発し到着もしましたニコニコ。途中から晴れてきました晴れ。しかし、それも束の間神宮に着いたら急に土砂降りに雨

雨男の運命ってこんなもんですガーン。祈願して、すぐに帰りの電車に乗って、マンション近くの定食屋さんで食事して今日の予定は終了しましたナイフとフォークブタ