レギンスさん | イッシーの不撓不屈&堅守速攻・みんなで作ろう友達の輪

イッシーの不撓不屈&堅守速攻・みんなで作ろう友達の輪

起業夢プロジェクト→発達障がい、難病、引きこもり、不登校、日本在住外国人、留学生の皆様の学習、進路、就職、転職、ハラスメント被害、全てのアフターフォロー支援を行います。又、上記の該当者の家族様の心のケアも行います❤️。人生は不撓不屈、堅守速攻

今日は男女混合でトークをしていて話題がドラゴンボールの話になりましたニコニコ。孫悟空が最初に出会ったのが確かブルマテレビ

ブルマ(女性下着)の父親がブリーフ博士(男性下着)。息子がトランクス(男性下着)。セルゲームの後に娘を授かり名前がブラ(女性の付けるもの)。そして母親って名前が有ったけ?ということになりました!?

そこで女友達の1人が一言キラキラ。「じゃあ、レギンス夫人なんてどうやろニコニコ。トレンカやスパッツより響きは良いと思うし、言いやすいかなってラブラブ!。」

僕たちの間ではブルマの母親は「レギンス夫人」と呼ことで全員一致しましたひらめき電球