屋台のラーメン | イッシーの不撓不屈&堅守速攻・みんなで作ろう友達の輪

イッシーの不撓不屈&堅守速攻・みんなで作ろう友達の輪

起業夢プロジェクト→発達障がい、難病、引きこもり、不登校、日本在住外国人、留学生の皆様の学習、進路、就職、転職、ハラスメント被害、全てのアフターフォロー支援を行います。又、上記の該当者の家族様の心のケアも行います❤️。人生は不撓不屈、堅守速攻

金曜の夜のことですビックリマーク

この日は退勤後、道草して帰りましたあし。かなり遠回りして歩いていました長音記号1

そのとき、リヤカーを引っ張る一人の男性を発見目。よく見るとラーメンの屋台でしたラーメン。お腹も空いていたうえに寒かったのでラーメンを頂くことにしましたニコニコ

しかし、注文するタイミングが解らずリヤカーを追い掛けていましたニコニコ。リヤカーが止まるタイミングを見計らってラーメンを注文するのに成功OK

ラーメンは一杯500円ガーン。最初は「高っガーン」と思ったのですが美味しかったですアップ。鳥ガラベースでシャキシャキのモヤシにネギ、メンマにナルトにゆで卵がトッピングされ具沢山でしたべーっだ!

屋台のおっちゃんとのトークも楽しくて、風が冷たかったにもかかわらず完食後は身も心もホットでした晴れ

おっちゃんご馳走様でしたニコニコ。美味しかったでチョキ。また偶然会えたら食べに行くでニコニコ