テーマ:


音楽の秋 音符



週末は音楽を楽しむべと、サンボマスターのLIVEを見に難波へ マイク

なかなかハードで、2時間の間跳ねたり声を出したり、年甲斐も無くはっちゃけましたにこ





大阪らんちゅうが好き




運動の秋 運動会



疲れも抜けず、土曜日はシッテイングバレーへ バレー

前日の乳酸が残り全く動けず トホホ...





大阪らんちゅうが好き



芸術の秋 もみじ


そして昨日、8日から開催されていた奈良・町屋の芸術祭 HANARARTに行ってきました。



食欲の秋 あんぱん




パン部門口コミ全国トップのたまき亭でベーコンパンを買い、小雨が降ってましたがテンションを上



10時には大和郡山へ。





大阪らんちゅうが好き





作家さんの作る金魚雑貨を見に、先ずはK-poolの事務所へ くるま2



個性的な雑貨がいっぱい有りました!!!!!!



K-POOLの方とお話も出来たし、mixiのマイミクさんの作品が有りましたので、購入しました 金魚






大阪らんちゅうが好き




              後半へ続く つづく














  金魚ブログらんちゅう

  ランキング参加中クリック
    にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
    



    にほんブログ村






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

がんばる背番号17さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。