残り2週間、ラスト9試合… | 瀬戸口直貴 オフィシャルブログ 「瀬戸口直貴のお前が舵を取れ!」

瀬戸口直貴 オフィシャルブログ 「瀬戸口直貴のお前が舵を取れ!」

瀬戸口直貴 オフィシャルブログ 「瀬戸口直貴のお前が舵を取れ!」

早いもので4月になりました。。

そして現メンバーラスト大会まで2週間、ナスキーで試合するのも残り9試合となってきました‥

*…………*

そんな中、今週の前半は夜の空いた時間に南大阪の方々に挨拶回りに。

練習生の頃からフタバさん、ぢどり亭さん、真琴さんには本当に良くお世話になってきました。

真琴さんのラーメン、相変わらず美味しかったです!
201404052032000.jpg

ごちそうさんでしたm(__)m

*…………*

週の中頃は気管支炎になったりしつつも、ガトムーさんのお手伝いしたり、ブルアーマーさん達の飲み会に参加したりと。

ここ1年の平日大会はブルさん達に多く参戦していただき平日を盛り上げていただきました。

大会後、よく飲みにつれていってもらったりとプライベートでも色々お世話になりました!

BRSの皆さん、ありがとうございましたm(__)m

*…………*

そして昨日はバファさんの20周年記念大会に参戦!

6人タッグながら岸和田さんと初対戦。

スゴく刺激的でした!
そして改めてスゴい方だなと言うのを試合させて頂き実感させられました。

セミ、メインにも刺激を受けました!

まだまだ勉強させられること多いです!!

改めまして、バファさん20周年おめでとうございます!

*…………*

さて、いよいよ現メンバーラスト大会まで2週間、ナスキーで試合するのも残り9試合。。

瀬戸口は6日(日)、7日(月)、9日(水)、10日(木)、11日(金)、12日(土)、13日(日)、19日(土)、20日(日)の大会に出場予定です。

残り僅か、ラストまで精一杯頑張ります!!

20日までの大阪プロレス、ナスキーホール・梅田大会への多数の御来場お待ちいたしておりますm(__)m


*瀬戸口のひとこと日記
タコヤキさんから中華をご馳走して頂きました!
ありがとうございました(;_;)