椎間板ヘルニアと診断。朝起きる時、顔を洗う時、歩く時とにかく動くと痛む状態<兵庫県神戸市・28歳 | 宝塚市<めまい・首・腰の専門>凛(RIN)カイロプラクティック整体のブログ

宝塚市<めまい・首・腰の専門>凛(RIN)カイロプラクティック整体のブログ

阪急宝塚線 「山本」駅から徒歩5分(中崎町から宝塚市へ移転しました)
■当オフィスは押したり揉んだりする『気持ちいいだけの施術』を『断固拒否』します!『健康』になりたいと真剣に考える人の為の『特別なオフィス』です

 

<兵庫県神戸市・28歳・男性>
【矯正を開始する前の体調はどの様なものでしたか?】 
例(日常で困っていた動作など)


大学3回生の時に、 生活に支障が出るほどの腰痛があり、 病院にいったところ、椎間板ヘルニアと診断されました。

手術をするのか、 自然治癒で様子を見るかの2択で、 その先生曰く、 「若いから手術は勧めない」ということだったので、私は自然治癒を選択しました。

痛み止めと湿布で生活をしましたが、 一向に回復する気配はありませんでした。

朝起きるときも、顔を洗う時も、歩く時も、走る時も、とにかく動くと痛む状態で、これがずっと続くと思うと、憂鬱でした。

そんな痛みの続く生活にも慣れたころ、急に痛みが消え、いつも通り生活できるようになることもありましたが、油断していると、また痛みが襲ってくるということの繰り返しでした。

ヘルニアに効くストレッチ、ヘルニアはこうやって治すみたいなことを売りにしている整体、ここ数年、いろんな治療を試しましたが、 特に効果はなく、 完治を諦めていました。


【矯正後の体調の変化はどうですか?】 
また、HPを見ている方へのメッセージなどがあればお書き下さい。


矯正をしていただいてから、まったく痛みがありません。

腰が痛かった時にどういう風に生活をしていたのかを忘れるくらい、普通に生活を送ることができています。
腰が痛くないことがここまで快適なことなのかと感動しています。

歩く、走る、しゃがむなど、 当たり前のことを当たり前にできることがとても嬉しいです。

もっと早く出会えることができれば、あんなことやこんなこともできたのになと思いますが、早い段階で矯正していただき、感謝しています。

日々の生活習慣を見直しながら、矯正を継続していきたいなと思っています。

 

_________________________

凛(RIN)カイロプラクティック整体
<ホームページ>http://osaka.rin-c.com

<めまい・首・腰の専門>
ふらつき、シビレ、腰痛、頭痛、どこへ行っても改善されなかった方、ご相談下さい。
中崎町駅・天六駅・天満駅からスグ!

大阪府大阪市北区黒崎町9-3 松本ビル2F

・阪急電車「天神橋筋六丁目」・「扇町」駅から徒歩5分
・大阪市営谷町線「中崎町」駅から徒歩2分
・JR環状線「天満」駅から徒歩7分
・阪急「梅田」駅から徒歩15分
・大阪市営地下鉄「東梅田」駅から徒歩15分
・JR「大阪」駅から1駅

<適応症状>
めまい・ふらつき、骨盤矯正、頭痛、肩こり、腰痛(ぎっくり腰・慢性腰痛)、喘息、O脚矯正、X脚矯正、坐骨神経痛、股関節痛、顎関節症、寝違え、生理痛、四十肩、不眠症、自律神経失調症、パニック障害、しびれ、頚椎捻挫(むち打ち症)、尾骨・恥骨の痛み、姿勢調整、骨格調整、筋肉調整 

(その他、ご相談下さい)

_________________________