今日は、高槻シティハーフマラソンに参加してきました。


ですが、天気はあいにくの雨でした☔️


走っている間ずーっと小雨が降ってました。。



とはいえ、暑いよりはよっぽど走りやすいということがわかりました。



今回はひたすらタイムだけを意識して、淡々と1キロあたり5分程度のペースで走るようにしました。



結果的には、大きく乱れることなく、一定ペースで走ることができました。



タイムは、

1時間47分07秒

と満足のいく結果でした!


先月、今月と仕事がハンパなく忙しく、練習の時間もなかなか取れなかったのですが、仕事終わりにせっせと走った甲斐がありました。



仕事も全力、趣味も全力です。



ランニングを継続することで頭もクリアになって、仕事にも良い影響が出ているような気がしますが、気のせいでしょうか笑


まだまだ素人ランナーの域を出ませんが、今後も細々とランニングを続けていきたいなぁと思っております。


ただ、どんどんタイムを伸ばそうと思ったらもっと走り込んだり、色んなトレーニングをしないといけないのでしょうね。


勉強することは嫌いではないので、ランニングのことを勉強したいと思います


機会があれば大会にも出たいと思いますひらめき電球




☆吹田市・池田市・豊中市・箕面市・川西市・伊丹市の法律相談なら弁護士法人千里みなみ法律事務所まで。

 

☆離婚、遺産相続、交通事故、債務整理(破産)、不動産問題、損害賠償請求などお気軽にご相談ください。

 

☆ご相談をご希望の方はこちらからご予約ください。

 

吹田オフィス石橋オフィスのいずれでも相談が可能です。