今日の夜ごはん | 八尾エステ プルミエール シロダーラ•癒し•健康•美•ブログ

八尾エステ プルミエール シロダーラ•癒し•健康•美•ブログ

綺麗を忘れない女性のために…をモットーにプルミエールを経営しています。
1回1回のお支払いで通いやすい金額を設定させて頂いています。
マンツーマンの施術でアットホームなサロンです。
美容、健康、食、身体についても発信していきます。

こんにちは音譜

八尾で一番元気な

ダーリストエステティシャン50歳

田口 悠紀杏(ゆきこ)こと

ユッキーですラブラブ


サロンはこちら

今日はサバの生姜煮
チンゲン菜と豚肉としめじと卵炒め
自然栽培のオニオンスライス



サバさんの生姜煮なんて初めてなので

美味しいかな?って思っていたら

美味しいかった照れ

でも、魚用のお皿じゃなかった(笑)


チンゲン菜、しめじ、、タマゴは
佳那衣のだしをパラパラ、
オイスターソースとブラックペッパー
オイスターソースがちょっとしかなくて
なくなったので焦るガーン
醤油を足すと美味しいやん!




オニオンスライス🧅


今日の写真を撮るのを忘れたので

前回の写真を引用ウインク

今でも使っている食器は8年前に

天神橋筋商店街でお婆さんが

占いをしてくれる食器屋さんがあって

運気が上昇する食器を選んでくれるんですニコニコ

いい食器だから長く使えていて

運気も徐々に上がってきているような気が

します合格

自分の心次第ですニコニコ

今はどうか知りませんが当時は予約が

とれなくて凄く流行っていたんですよ〜ラブラブ