土曜日担当ボランティアですニヤリ

YouTube動画ニャンとぴあ便りを更新していますカチンコ

登録、高評価が保護猫の支援につながります

どうぞよろしくお願い致します

 

豆ちゃんとカレンちゃんのトライアルが決定です赤薔薇

カレンちゃんは、猫部屋で引きこもりだったのに

手違いで猫部屋からカフェへ移動した

ラッキーガールですクローバー

カフェの環境に慣れると、

お客様のお膝が大好きな甘えん坊さんに変身しました爆  笑

環境って大きいですよね!

里親様が正式決定したももえちゃんも

保護直後はすぐには触らせてもくれませんでしたが

徐々に馴れて幸せを掴みましたラブラブ

他の子も良い里親さんとのご縁がありますように乙女のトキメキ

猫

小雪ちゃんです猫

約2ヶ月半前に猫部屋付近でガリガリに痩せて

さまよっていたところを保護しました。

腎臓も肝臓もボロボロで、

痩せすぎていて避妊手術も出来ないほどでした。

ボランティアが、毎日点滴をして

少しでも太らせようと

あのカリカリこのウエットと与えてきました。

猫

ある朝、いつものようにボランティアが猫部屋へ行くと

小雪ちゃんが倒れていました。

嘘…まさか…

恐る恐る体に触れると、

その体はもう冷たくなっていました。

体を拭いてあげようとしたら、

茶太郎くんが小雪ちゃんの顔をなめてくれました。

小雪ちゃん悲しい

短い間でしたが、

人に愛され、人を愛した

いい子でした猫

それから、茶太郎くんの癒しに救われますえーん

ありがとう茶太郎ドキドキ

黒猫

けいすけくんです黒猫

2年半前仔猫の頃にFIPと診断されて治療を続け

この数か月で激痩せしてしまって

腎臓がかなり悪くなっている事がわかりました。

今は無理ない範囲で毎日点滴して

好きなものを食べて、好きなように過ごしてもらっています。

あとどれくらい一緒にいられるかわかりませんが

少しでも一緒にいられる時間が長ければいいな

と思っています。

プレゼント

今週届いた支援物資です↓

送っていただいているフードは

小雪ちゃんのように、食が細くなった子にも

食べてもらっています。

茶太郎くんのように、食欲が止まらない子にも

食べてもらっています。

心の底から感謝し、大切に使わせていただいています!

いつもありがとうございますラブラブ