この春に開校されました和泉市初の小中一貫校 南松尾はつが野学園で第1回 体育大会が開催されました。

 

昨日は台風の到来で、本日18日の開催となりましたが、爽やかなお天気のなか、1年生から9年生までの児童生徒さんが元気いっぱい活躍されていました。

 

SI大阪-南陵から寄贈いたしましたテントも皆様のお役に立てている様子でした。

 

子どもたちは地域、そして日本の宝です。

SI大阪-南陵はこれからも子どもたちの幸せな未来のために活動してまいります。

 

 

AD

6月に素晴らしいコンサートをしてくださいました、橋本恵史様が代表を務められるWarld Music Project様にチャリティコンサートの収益金を寄付いたしました。

 

8月17日のクラブ納涼会に出演者の橋本様、山本様、北野様にご参加いただき、贈呈式を執り行いました。

 

寄付金はカンボジアの子どもたちの音楽教育支援に充てられます。

世界中の子どもたちの幸せな未来のために、SI大阪-南陵はこれからも活動してまいります。

 

 

AD

【橋本恵史のお楽しみコンサート!】
 
第一部 宮崎剛さん&みどり女声コーラス...
第二部 橋本恵史さんコンサート
  
日時:平成29年6月11日(日) 午後1時30分開演
場所:和泉シティプラザ3階 レセプションホール
チケット:大人2000円 子ども1000円
申込先:チャリティ事業実行委員会
    090-5051-7540(稲本)
  
収益はすべて、カンボジアの子どもたちの音楽教育支援、SACHICO(性暴力救援センター大阪)およびサチッコ支援のために寄贈します。
 
主催:国際ソロプチミスト大阪-南陵
後援:和泉市・和泉市教育委員会
 
みなさまのご来場をお待ちしております♪

 

 

AD