おいっす!

拙者、松山勘十郎。


1番好きなジョジョの擬音は「ガオン!」(byザ・ハンド)です!


おもっくそ日付変わってますがハッピーウィークデーに御来場ありがとうございました!

アニマアニムスやPLACEBOでよく会う

ストロベリーソングオーケストラの大ファンの女の子が見に来てくれました。

とても楽しんでもらえたようです☆

これからは大阪プロレスも同じ位応援してもらえたら嬉しいなあ(///∇//)


ちなみにブラックバファロー先輩と組んで原田大輔&えべっさんと対戦でした。

原田が入場し終わってもえべっさんがなかなか入って来ません。

トイレに行ってたそうです

最後はバファロー先輩がえべっさんをシトメテくれました。

勝った勝った☆


終ってから楽屋で着替えてた時に、

原田がどっピンクのパンツを履いてるのに気付きました。

で、股間部分がかなりクッキリと盛り上がってて

卑猥だったので横から触ろうとしたら

「さわるな!!」てかなりドスの効いた声で言われて怖かったです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

J!O!D!AN!!

しかし自分でしっかり写メ撮ってたので、そのうちブログにUPされると思います。