大水曜日楽団 | 大阪城ジャズフェスティバル実行委員会のブログ

大阪城ジャズフェスティバル実行委員会のブログ

毎年,初夏に行われる大坂城ジャズフェスティバルの委員会メンバーによるブログです!

はいー。どうも。こんにちは。

大手前大学Big Wednesday Jazz Orchestraの三上です!!


バンド紹介します~。


まずバンド名がビッグウェンズディジャズオーケストラなのですが…、

決して大きい水曜日という意味ではありません!


だけど僕自身はっきりとした意味を知りません!!笑

気になる方はバンマスに聞いて下さい。


そしてバンマスが出てきたのでちょっと紹介します。


うちのバンマスT氏は、ベース科の眼鏡族に分類します。

とにかく細いです。しっかり食べているのかと疑う程です!!笑

なぜそんなに細いか気になる方は…


うちのバンマスに聞いて下さい。笑



そしてなんといっても、

うちのバンドは今の形になって6年目です。龍谷大学さんの次に若いです。


いつまでもフレッシュに!!…なんていきませんが、


本番(5月10日)ではどの大学さんよりもフレッシュに!!

そしてはっちゃけて行きます!!


それでは5月の9,10日でお会いしましょう!!さようなら!!