◆セラピストだより No.2031◆自己の神性講座  | あるてみすてんぷる ヒプノセラピールーム

あるてみすてんぷる ヒプノセラピールーム

大阪 北摂 箕面市のヒプノセラピールーム
ヒプノ未妊セラピー 前世療法 退行催眠
催眠 評判 口コミ 料金 安い クーポン 割引

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

セラピストだより 2024年6月5日号

 自己の神性講座

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あるてみすてんぷるの沙羅です。
 
自分の人生を振り返ってみると本当に色々なことがありました。
折り返し地点はとうに過ぎたのですが、前半は苦戦しました。
苦戦したので早く上の世界に戻りたかった。
 
しかし、なかなか戻してくれないわけです。
まだやり残したことがあると、なかなか上に戻りたいと切に願っても
かなわないもんですね。
 
途中現代レイキに出会い、ヒプノセラピーに出会い、エドガー・ケイシーの霊学に
出会うわけです。
勿論そこには素晴らし人との出会いがありました。
今でも素晴らしい人たちに囲まれています。ありがたいことです^^
 
すると、あれ!?と。
今まで私が起こっていたのはこの為にあったのか、と思い始めます。
 
そしてドンドン人生が変わっていくのです。
 
エドガー・ケイシーは、苦悩と喜びを繰り返しながら徐々に人生が上がることを
「昼と夜」になぞらえて教えてくれます。
 
ご来室くださった方がシェアしてくださったのですが、
家族で色々とあった。
そこで、以前の自分だったらこんなに冷静に対処できなかったのが
忍耐を持って話を聞け、それによって自分が思う霊的なことも言えた。
 
また、子ども達の担任の先生が似たような先生になり、
これも自分に何を教えているのだろうか?と考えた時に
自己欺瞞を取るために現れてくれたんだということに行きついた。
 
家族一人一人行っている課題も違うということもよく分かったし、
一人一人に霊的理想を作り実践しているところだとおっしゃる。
 
霊学を学んでいて本当に良かった、と。
 
このような言葉が出てくるとは、コツコツの積み重ねが大事だということを
如実に示していますね、という話になりました。
 
また、成長の度合いによって向き合い方が変わるんだということも
落とし込んでくださり、お話を伺うにつけて素晴らしいなと思うのです。
 
家族が喧嘩になり、どうしようもなくなるという状況を経験する方もいらっしゃるでしょう。家族だけでなく、生きていればご近所さんとか友人、会社の人々との
不調和が生じることもあるでしょう。
 
このように八方ふさがりのように感じることもあるかもしれません。
 
エドガー・ケイシーは「たとえ全世界があなたに敵対しようとも
主があなたの側にあるならば、あなたは圧倒的多数の側にある。」という
リーディングを残しています。
 
このリーディングに励まされたことが幾度となくあります。
 
自分が義とか善である、と思うのならばそちらに進んでいただくと
必ず道が見えてきますので、どうぞ義憤にかられた態度で事を解決されませんよう。
 
講座が終わり「自分が今日行ってきた課題が今日の課に通じていた。
これからも起こることはレベルアップしていくんだな、と思った(笑)
死ぬまでくるんだな(笑)霊的法則を知らないで向き合うのと、
霊的法則を知って向き合うのとでは、取り組み方が違うということが
強く感じられた。本当にやってきてよかったと思う。」
という感想をいただきました。
 
感想でいただいた通り、まあ、自分を見るというのはある意味大変な作業なので
多くの方が嫌がりますし、ドロップアウトされます。
それでも、忍耐をもって行っているとある時抜ける時がきます。
ああ、霊的法則を知った方が楽な道なんだ、と。
 
ご来室くださる方は車でいらしているのですが、
セラピールームに到着するほんの少し前で、だ~っと自分の感情が流れるように見えて
そして納得したとおっしゃいました。
 
この感覚ですよね!と嬉しそうにおっしゃる。
 
この感覚を忘れずにいきましょう♪
 
 
 

 

 
 

 

 
 

 

 
 
 
 

                             

              >> お問い合わせ    >> アクセス