午前の試合終了後からブログがかけていませんが
無事、大阪に帰ってまいりました大阪・はなふだん ふうせんバレーボール-0191.gif
 
 
午後の大会では
2試合して
どちらともに楽しんで出来ました大阪・はなふだん ふうせんバレーボール-20090115202431.gif
対戦相手のチームさんや心配の方、ボランティアの方にも
 
「楽しい試合でした」
 
と言って下さったのが凄く嬉しくて
私たちらしい試合が出来ていたんだぁ大阪・はなふだん ふうせんバレーボール-1051.gif
と嬉しく思いました大阪・はなふだん ふうせんバレーボール-10044.gif
大阪・はなふだん ふうせんバレーボール-ML_HI3H0109.jpg
帰りに
黒豚チャーシュー麺を食べ
飛行機でひとっとび飛行機
(とは行かず…雨雨などで出発が遅れ、当初の予定より1時間到着しました)
 
最後まで
雨と仲良くした旅行でしたが
それもまた印象に残る旅になったんではないでしょうか大阪・はなふだん ふうせんバレーボール-0061.gif
 
次は全国たいかに向けて頑張るぞ大阪・はなふだん ふうせんバレーボール-20091114000338.gif