こんにちは(=⌒▽⌒=)


今日の天気曇り時々が、降ってきますね曇り雪

昨日の天気昼ごろあられが降っていましたね雪げしきy’s


昨日今日は、ものすごく寒いですね寒い


でも皆さん来週からはいよいよ気温が、上がりますパチパチ


今日の昼メニューはめばるの竜田揚げビックリマーク


がんもの煮付けとザーサイ和えともやしのごま和えですo(。´・∀・`。)oわーい


皆で美味しく頂きましたごちそうさま



今日の作業内容はクッキンググリルのポップのシール貼りと

袋詰めを今日の昼から始めます。



余談なんですがビックリマーク


今日のドラマ●●妻が第9話があります。


見たい人は、見て下さいねッ


明日DOCTORS3最強の名医が


明日夜の21:00~21:54分まであります。


これも見たい人は見て下さいッ!!


以上で報告お★わ★り★ま★す音譜