仕事始め | 大阪府八尾市のFPがライフプラン設計をして建てた注文住宅

大阪府八尾市のFPがライフプラン設計をして建てた注文住宅

大阪府八尾市で開業しているファイナルシャルプランナー(FP)が、家を新築したときの出来事、その後の大規模リフォーム、家の住み心地を更新中です!これから家を建てる方々の、ライフプランの相談や生命保険の見直しの相談も受けていますので、宜しくお願いします!

皆さん、改めておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

photo:02


皆さん、お正月は楽しめましたか?

私は1月2日は初詣の後に、両親と妹家族と一緒にカニ鍋をして、3日は父親の親戚の方々と新年の食事会をしていたら、4日は疲れてクタクタになっていました。

photo:01


そして、昨日はネットもせずに、今年の経営を考えながら一日読書をしていました(^-^)
photo:03


今日は体調も完全回復していますが、仕事始めですので、ぼちぼち頑張っていきたいと思います\(^o^)/