◆月会費改訂案内(師範管轄道場)◆ | 阪本道場通信

阪本道場通信

~新極真カラテ 大阪東部支部 阪本道場の空手に関するインフォメーションからプライベートまで色々~


テーマ:
師範管轄道場生ならび保護者関係各位様へ

新春とは申しながらまだ厳しい寒さが続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

阪本道場を運営&指導者としてスタートしたコスパ古川橋(現NSI古川橋)会員6名からスタートし早や皆様のお陰を持ちまして約16年以上の歳月が経過しました。

これも一重に道場生ならび保護者各位の皆様のご理解とご支援の賜物と深く感謝する次第です。

16年の間にNSI古川橋道場以外に鴻池新田の常設本部道場や新石切道場(常設)、若江岩田道場(常設)、徳庵長田道場(常設)、大東加納道場などの道場も増えて参りました。

また、この16年間で稽古時間の確保、備品&施設の充実(本部道場トレーニングGYM併設)、阪本道場教則ビデオでのフォローアップ(※近日Youtub『阪本道場チャンネル』開設)、ライン@での情報配信など開設当初からブラシュアップを重ねて参りました。

しかし、この16年間に世間的値上げ傾向(消耗品光熱費など)、消費税の変更などありましたが会費は基本据え置きでやって参りましたがここに来て世間の値上げ傾向は勿論、施設維持などによりこの度、2019年4月より会費の変更をさせて頂きたく思います。

(現在)

週1回会員…4520円
(NSI古川橋4635円)

週2回会員…6680円
(NSI古川橋6795円)


フリー会員…7760円
(NSI古川橋7875円)

マスター会員…8840円


(4月以降)

🆕週1回会員…5600円
(NSI古川橋5400円)

🆕週2回会員…7760円
(NSI古川橋7560円)

🆕フリー会員…8840円
(古川橋8640円)

🆕マスター会員…9920円

🆕出稽古費(道場内&他分支部)…一律1000円

※黒帯…会費変更なし

とさせて頂きます。

新年度よりより道場生の皆様にフォローアップ出来るようブラシュアップもして行きます。

誠に心苦しい値上げになりますが、より一層努力し皆様の空手ライフの充実をはかる上で運営向上により力を注いで行きたいと思います。

皆様、ご理解ならび今後変わらぬご支援の程宜しくお願い致します。

新極真会 大阪東部支部

支部長 阪本晋治

大阪魂さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス