制裁試合 | 空牙 オフィシャルブログ 「無茶利舞礼 空牙日記」 Powered byAmeba

制裁試合

空牙 オフィシャルブログ 「無茶利舞礼 空牙日記」 Powered byAmeba-110702_214525.jpg

今日の試合はメインで、ビリーとのシングルマッチである。

そして”見ての通り”、追放ビリーに結束ジョーカーが襲い掛かった訳や。最後はトルネードスタンプで抹殺勝利。しかし、これだけジョーカーの怒りが終わらないことは言うまでもない。フルスイングジョーカーで制裁完了を狙ったが、予期せぬヤツがリング上に現れやがった。



九州プロレスの筑前である。



余計なヤツがビリーの救出にきやがった訳や。この先、ビリーの動向は、この筑前が握っているかのようやが、知ったこっちゃない。なら二人まとめてジョーカーが相手になってやるのみ。まあそうなるのも当然やと思うがな。



主役の座は、誰にも譲らない。





試合後は、ダスケを連れ出し、知人の方々らと乾杯ジョーカー。目の前で焼かれる鮎の群れに、目がスモーキングジョーカー....。しかし明日は移動が早いとあって、今日は早めに切り上げた。



そう、明日はブラックバファロー自主興行となる鳥取大会。鳥取の主役となるであろうバファロー相手に、ジョーカーの力を満天下に見せ付けてやる。