ノーミスマッチ宣言。 | シュシュ大阪 chouchou公式ブログ

シュシュ大阪 chouchou公式ブログ

シュシュ大阪 chouchou公式ブログ
JR・南海新今宮・御堂筋線堺筋線動物園前駅よりそれぞれ徒歩2分

いつもご利用ありがとうございます(_)

 

さて京都名古屋に新人が1名ずつ入りおかげ様でお店も活気が続いております。

 

「お前の本拠地は大阪だろ?大阪に良いニュースないんかい!(笑)」

 

とお感じのお客様安心して下さい笑

 

まず10日火曜日新人研修が1件あります。

その後勤務日等々更新しますのであとちょっとだけお待ちください(_)

 

プラス!

まず大阪にちょっと新しいシステムを入れようと思っております。

システムと言いましてもまあ大したものではないのですが少しお読み下さい。

 

関東で出張型風俗店を営むあるオーナー様がいらっしゃいます。

そこのオーナー様がブログを毎日書いてるのですがその中の1つの記事にこんな一文が出てくるのです。

簡単に言いますと

 

「もう少し受付の電話を信用して欲しい。長くやってる店なんてお客様を騙すつもりもないしできることならドンピシャの女性を担当させたい。しかし店の言うことは信用しないとばかりに頑固に違う子を指名されるとこちらはとても残念な気持ちになる。」

 

詳細は会員様のページにもリンクと共に貼ってあるのですが大体の内容はこんな感じです。

 

で…私もその気持ちわかるんです。

ブログや写真なんかで指名していただくのは当然構わないのですが心の中でこう思ってることもあります。

 

「いやー…こっちの子の方がいいのではないかな?」

 

もちろん「指名」ですからそれを止めるわけにもいきませんしお客様の自由ですから全然良いのですがやっぱり上に書いたような後悔というか心の詰まりというか…簡単に言ったら同じ気持ちになります。

 

そこで

 

これから新人がまた増えます。

人が増えると当然色んなタイプや特徴を持ったセラピストが出てきます。

お店としたらなるべくならミスマッチを避けたいのです。

どうせ入っていただくならなるべくお客様のニーズに合うセラピストを担当させたいわけです。

しかし…今の大阪はお店ごとに値段の開きが5000円ありますしそれによってお客様の層も様々です。

 

具体的に例を挙げます

 

長堀橋90分10000円にお電話をいただいた

空いてない

 

この場合お店側はこんな案内をします。

「3000円or5000円高くなるのですが難波で人気の子が空いてます」

当然その提案で入っていただける方もいらっしゃいますし入っていただけない方もいらっしゃいます。

入っていただけなかったお客様に関してはとにかく10000円で入りたかったかもしれません。

そこに…お店側が

「高くなりますが人気の子空いてます」

とご提案させていただいたところでこちらは良かれと思っていてもお客様は迷惑かもしません。

これがミスマッチです。

逆も当然あります。

「お金は少々高くなってもいいからとにかくいい子をつけてくれ」

と思っていらっしゃるお客様に

「別のお部屋で10000円で入れます」

とご提案してもこれもまた迷惑かもしれません。

これもミスマッチですね。

 

なぜこのようなことが起こるかというと先ほどもお伝えした通り金額に最大5000円の開きがある。

もう1点これが一番重要なんです。

 

「お客様が電話で要望を伝えきれない」

 

これは主に2点の理由があると考えています。

・いつも忙しそうにしてるから聞くのが悪い

・直接そんなことを言うのが恥ずかしい

 

でもこちらはミスマッチを避けたい…

ではどうしたらいいかと考えた結果

 

予約完了後ショートメールで希望を送っていただければいいわけです。

かと言って長々と

「俺はこういう考えだ!」

とメールするのもめんどくさいと思います。

そこで……いくつか具体的なニーズを番号で振り分けますのでできればご登録下さい。

 

1.基本的に店に任せる

2.とにかく安く入りたい

3.少々高くてもいいので人気のセラピストを希望する

4.容姿最優先

5.マッサージ最優先

6.今の指名を変えるつもりは当分ないので提案はいらない

 

これをご予約完了後ショートメールいただければ次回以降ニーズに合ったご提案をさせていただくこともできますしお客様にとってありがた迷惑なご提案も防げます。

 

これが大阪で好評であれば名古屋・京都でも導入しますが名古屋の場合は金額に開きがそこまでありませんので恐らくこういう形になります。

7.清楚系が好み

8.大人の雰囲気が好み

等々です。

要するにこれを1回だけ返信いただければこちらも表示でわかります。

 

17タナカ様

 

と表示されれば

「このお客様は店に任せてて清楚系が好みなんだな」

 

6タナカ様

 

と表示されれば指名が空いてない時点でいらない提案をせずにすぐお切りする。

という感じです。

 

10/9より大阪で試験スタートさせますので是非ご登録下さい(_)

 

1.基本的に店に任せる

2.とにかく安く入りたい

3.少々高くてもいいので人気のセラピストを希望する

4.容姿最優先

5.マッサージ最優先

6.今の指名を変えるつもりは当分ないので提案はいらない

 

※今まで1度でもご利用いただいてるお客様はご予約時だけではなくいつでも番号を送っていただければ登録致します

※途中で登録変更可能ですが番号は1つだけとさせて下さい

※容姿に関しては名古屋でスタートさせその後大阪で追加する予定ですのでまずは上記6項目からお選び下さい

(初回のご指名・ご要望は今まで通り不可とさせていただきます)