キサカ製 MP9910 修理その3 | リーマンアングラーOKKYの釣り連れブログ

リーマンアングラーOKKYの釣り連れブログ

青物、シーバスからアマゴまで。釣りバカサラリーマンのフィッシングブログです。

今日10日経ったので問い合わせてみました。


そうすると、へっちょっと見当たらないという返事。


すぐ調べてかけ直すって。


んで、3分後。



ああ、すいません。今日丁度工場から連絡あったとこだったんですわぁと、


そば屋の出前風な返事。


7665円ナリ。


もう完全にのりかかってる船なもんでそのまま修理をお願いしました。


このMP9910、キサカの人が口をそろえてこのころのコレはいいもんですよ~。


直してつかったほうがええですよ~っていいます。


新品のバスチャージャーが12000円で買えるのに、10年位前?のを直して使うってエコ人間でしょ。


なにが、今のよりええのかだれかおせーて。



リーマンアングラーOKKYの釣り連れブログ