【J1リーグ2023】勝つのは神戸! | このblog半端ない!

このblog半端ない!

ヴィッセル神戸の試合などをblogってます。

【J1リーグ2023 第30節 ヴィッセル神戸 VS 鹿島アントラーズ】

 

<試合結果>

3-1でヴィッセル神戸勝利

 

<前半>

16分 ヴィッセル神戸 佐々木 大樹

45分 ヴィッセル神戸 井出 遥也

 

<後半>

59分 ヴィッセル神戸 佐々木 大樹

83分 鹿島アントラーズ 松村 優太

 

<MOM>

ヴィッセル神戸 佐々木 大樹

※私の独断による選出

 

 

今日のヴィッセル神戸の試合を観て思ったんだけど、神戸が負けるイメージまったく湧かない。

 

俺の予想だけど、残り4試合は全勝と見る。

 

 

今日の試合もかなり良い席で観戦。

 

前々からしっかり撮りたかった選手紹介や入場シーンをバッチリ撮れた。

 

 

ヴィッセル神戸初の国立競技場でのホーム戦でピッチには炎が噴出する演出でスタジアムを盛り上げたが、撮ってるとき熱を感じて熱かった・・・

 

 

肝心の試合、今日はもう大樹、大樹、大樹!だった。

 

 

まずは大樹のヘディング。

 

 

次に井出のヘディング。

 

 

井出はこのゴールがJ1初ゴールのようで。

 

おめでとう!

 

 

 

ダメ押しの3点目も大樹。

 

MOMはアシストも決めたり、テクニカルなドリブルを披露した井出にしようかと思ったが、今日の活躍からして大樹でしょう。

 

 

今の神戸は何が強いかっていうと、みんな走って守備が固いだけじゃなく、大迫以外の選手でも点が取れるというところ。

 

前までは途中出場のパトリッキ爆速ぐらいだったのが、ここ最近は大樹覚醒で点を取っている。

 

 

今年は神戸の優勝で決まり!

 

 

なお、本日の来場者数は53,444人でした。