#003【優柔不断】は素晴らしい!?「あなたって優柔不断ね」こう言われると、責められているような(+_+)「あなたって思慮深いね」こう言われると、褒められているような(^'^)どちらも「わたし」に変わりはないのに。右か左か悩んだとき、わたしは『判断しません』優柔不断いいえ。判断しないと「決める」のです。気が乗らないとき、どちらを選択して良いか悩んだとき、わたしは敢えて流れに身を任せてみます。そうすることで、きっと誰かが進むべき道へと導いてくれるはず、と。 私は、そのときが来るのを待つだけです。「判断しないと決断」すると、優柔不断も素晴らしい!と受け取ることができます--------------------------------------------------------記事を読んで頂き、ありがとうございました O・S・Dコーチング(おさだ税理士事務所) Facebookページお問い合わせ03-5442-1440おさだ税理士事務所のホームページはこちらからhttp://osd-happylife.jp