音譜摂津市ピアノ教室おさだです音譜


2歳の頃から
お姉ちゃんMちゃんみたいに
ピアノが弾きたいとお歌も大好きブルー音符とお母さんからお聞きしており
待ちに待った初めてのレッスンです星

年少さんのYくん天使

プレピアノコース
ピアノ月2回+リトミックレッスンです流れ星

一人でレッスンアップ男の子
靴を揃えて
消毒して

それだけでも拍手拍手キラキラ頑張りましたねウインク

その子によっても興味のあるものも違いますし、

その日によって
気分によって
えーんぐずったりする事もかたつむり
もあるある年齢ですが

スポンジの様に吸収する時期でもありますよねスター耳も育ちますよね!


ブルー音符まずはタンバリンに興味を持ってくれましたキョロキョロ
リズム打ちしてみよう爆笑





むらさき音符次はドの音を探そう!

お姉ちゃんのピアノ聴いてるから

レ🍋も知ってるのね! 

※指を動かしながら歌を唄う練習の

初期段階です





ピンク音符ピアノもたくさん弾いてくれましたラブラブ





天使のような笑顔キューン天使


これからもたくさんピアノに触って

季節のお歌も歌いましょうね!