音譜摂津市ピアノ教室おさだです音譜



コロナ禍になってから
なかなか外に出る機会も減り

みんな我慢、我慢ガーン
わたしも、はじめはピアノがあってよかった。
たくさん弾けるからねラブなんて思っていたけど

けどやはり
友人と
美味しいランチを食べに行きたいピザパスタサラダ
自分の作る料理に飽きてる←下手くそだから滝汗

週末だからこそできる
揚げたて、焼きたての手料理も作ってると
暑さと匂いで
食べる気にならないガーン贅沢言ってはダメなのはわかってるんだけど

主婦の皆さんってそうでないのかなぁ??


ストレス溜まりますよね。

この前は娘がマクド【関西弁?】を食べたいというのでドライブスルーハンバーガーして
大満足ゲラゲラ久しぶりのポテトも🍟美味しいね。


ずっと行きたいけど行けなかったプリザーブドフラワーのレッスン

コロナ対策をしっかりしてくださってるので照れ

半年ぶりに行ってきましたあじさい黄色い花




トピアリー作成でした

今回は可愛いイメージの色合いでブーケ2

一つ一つお花を触り集中して作ってると
本当に終わった後もスッキリ

疲れが吹っ飛びましたラブ

たまには息抜きしないとね。


けど、これからまだ
自粛生活の日々が続きそうですねチーン


玄関に飾って癒されたいと思いますむらさき音符