最新の血液検査の結果は……… | 毎日簡単健康管理が悪性リンパ腫に!

最新の血液検査の結果は………



雨の中、甘い香りがただよいます。

クチナシの花………おまえの様な花だった〜〜〜。
昔、誰か歌ってましたね。

昨日の夕方、雨の中をクリニックに行って来ました。

気になるのは、抗がん剤で下がった血液の値と急性痛風を起こした乳酸値の値です。

此のクリニックの先生は在宅診療をしているので、診療先でトラブルが出たようで、半時間以上不在。

大阪や、こんな事も有る。
まあ、ええやんか!

そして、先生が戻られて………
血液検査の結果は……

問題の乳酸値は、標準的以内。
でも、私は、先生太鼓判の痛風症状。

又、抗がん剤の副作用かな〜〜?
先生も首をひねっています。

しかし、血液の検査結果は何れも標準値の下限を目指して上昇です。
これは、正直に嬉しいです。

余談ですが………
ロキソニンでの排尿障害は、私の腎臓が悪くて起こったようで、肝臓は正常なので、カロナールに変わりました。

しかし、此処で問題!
腎臓の悪化は大問題!
何としても、将来の透析は避けたい。

今日も悔いのないように元気に楽しく頑張ります、
ファイト!