サーパント750EVOでGPTレースに参加 | ティーと遊ぼう

ティーと遊ぼう

電動RCカーを中心に楽しく遊んでいます。

連休の子供の日
HRFシリーズ戦に参加しました。
結果はAメイン10位でした。

予選は千葉から参加のAさん。決勝はラバータイヤの師匠が助手をしてくれてとても心強かったです。ありがとうございました。


ピットではGPT仲間と
和やかな雰囲気で過ごせました。


翌日自然とSRTへ足が向かいました。
スプリングやデフをチェックして
レースで悪かった原因はいろいろと判明!
改善してアベもだいたいそろってきました。
調子に乗ってサーボセイバーわりました。


クラッチはオーナーさんにみていただき
よいミートポイントを見つけ、自身のパーソナルベストもクリア出来ました。

お昼ご飯はお弁当


私はまだまだ、底辺ですが積み上げて大きな成果に結びつけようと感じました。ありがとうございました😊