太陽がこの恋が眩しすぎて愛し方も伝え方も分からずにいるけど | 時を止める少女新奈のgdgdぶろぐ。

時を止める少女新奈のgdgdぶろぐ。

ブログの説明を入力します。





夜遅くの更新申し訳ありませんハートブレイク





最近のできごと\(^o^)/


お家が新しくなりました\(^o^)/
が、乾燥しすぎて風邪気味ですガーンパー




そして、11月にうちの愛息子
ことうさぎのチョビラくんが1歳の
お誕生日を迎えましたw\(^o^)/



photo:01






プリンスぴょんちゃん
かわゆすラブラブ!ラブラブ






そして今日は練習でした!(*^^*)




たくさん踊って歌って、
寒さも吹き飛ぶくらい汗を
かきました\(^o^)/



12月のライブもたのしみ\(^o^)/




早く12月にならないかなー!






ってことでそろそろ眠いので
寝ます\(^o^)/ラブラブ





おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ