2024.7.24. Wed.

昨日の歯科の施術は大したことないと、高をくくっていた。ところが、施術部の左奥歯が浮いてしまってよく噛めないのだった。今日は僕の分だけ、キャベツをよく炒めてしなしなにしようと思った。


〈ロリ巨乳もまた良し〉



昨夜も暑かった。扇風機をまわすもなかなか眠りにつかず、ダメかな、と思ったが、やがて爆睡した。通院で疲れたか?

爆睡は4時間ほど続き、その後うとうとうとうとし、7時手前に目覚める。

階下に降りて一服する。久々の爆睡だったな。疲労感がする。

冷やしたぬきそばを作って食す。





今日の予定は何もない。

先輩の調査で有意義な解析法はないかなと、Rコマンダーの本を漁る。なんかありそう。本を林に持って行って読んでみようか、と思い、外出する。





雨後の林は暗く、湿っていた。




お気にのベンチに腰掛け、持参したドトールのアイスコーヒーを広げ、たばこに火をつける。

普段眠らない人は眠りすぎると、体が怠くなる。今、そんな状態だ。多分、眠れる人には分からない感覚だと思う。

ベンチに腰掛けた僕は怠い。





[東光ストア]へ行き買い物をして、林に戻る。解説本を読もうとしたが、怠くて、そして、林に光がなくて、ダメだわ、と帰宅することにした。8月の初めまで札幌はぐずついた天気が続くらしい。そんな空が精神状態に及ぼす影響ははかりしれない。特に躁鬱病を患っているものには。


寝っ転がりながら、解説本を読む。

こりゃ使えるわ。データを取りまくっているので、どうまとめるかな?と、思案していたが、系統樹解析が役に立ちそうである。少し読んで、もう少しデータが溜まったら、解析にかけてみようかなと思った。



ガサガサ、ゴトリ。

あっ、来た。アマゾンに頼んでいた宇宙刑事シャイダーのCD。



さっそく、ポータブル DVDプレイヤーに入れて、イヤホン越しに試聴する。

渋いテイストの宇宙刑事ギャバン、燃えるテイストの宇宙刑事シャリバン、さて、第三作目の宇宙刑事シャイダーはどうか?と聴いてみたが、なかなか前2作にも劣らぬ出来である。本放送を見なかった人でも十分楽しめる。


正午をすぎても、聴いていた。


さ、最後のトラックが終わった。飯作ろうか。今日はざるそば。だけなのは何なので、揚げ物を[東光ストア]で買ってきた。



期待していなかった揚げ物だが、美味しかった。それで蕎麦が進んだ。


ぷっは〜。

ごろり。

エンドレスシャイダーにして、飽きるまで聴くことにした。

それにしても、僕の成分には、日本の特撮が著しい。表現者・学者としての成分、育児親としての成分、などなどが続く。だが、あまりエロスを強く求める成分は無いようである。寒冷地に住んでいて、性欲を解放する夏が短いせいかも知れない。


もう一度、解説本を眺める。

なんか眠たくなってきちゃったな。




さ、よく炒めてしなしなにしたが、どうだろうな。施術した歯が痛いからな。



まあ、いいか。

野菜炒めはホントはパリパリじゃないといけないけどね。






〈お兄ちゃん、海へ行こうよ。シリーズ。㉔〉
 だっちゅーの❤

おすすめ記事。