このブログでは、

普段の生活の中で実践したくなるような

腸活発酵の情報をお届けしますびっくりマーク

 

「フードコスメORYZAE(オリゼ)」

腸内から健康と美しさを支える

“手軽に腸活”

をコンセプトにした商品をご提供しております。

 

ORYZAE式腸活ダイエット記録~1週間~

 

こんにちは!腸活ダイエット中のくにちゃんです♪

 

ダイエット開始から1週間

が経ちましたよ!!

 

結果を報告します~

体重は -1.2kg

体脂肪は -0.7%

 

なんと!開始早々に

効果あり!!!

 

 

もとの数値の公開はごめんなさい!!

信憑性に掛けますよね…💦

 

けど、しっかり記録していますびっくりマーク

 

今度記録ノートも公開出来たらしたいですねぇ~( ̄∇ ̄;)

 

腸活始めてから

お通じも良くなって

おなかもすっきりしてきたような(?)

 

 

今朝はアールグレイ味の米麹グラノーラ

✓ヨーグルト

甘麹ソース

 

 

ORYZAE式腸活ダイエットのルールについては⇩⇩

 

 

ちなみに、これ以外は

 

特に何もしていないです!

 

お酒が大好きでしょっちゅう飲んでます🍻

もちろん先週も(笑)

 

お酒やめるのが

一番手っ取り早く痩せる方法かもですね。。。

 

頑張らないダイエットなのに、

しっかり効果を実感できて

 

腸活って素晴らしい♪♪

 

ではでは~8月も頑張っていきましょう💪

 

 

<腸活ダイエット記録をもっと見たい方は⇩⇩>

 

 

 

 

 

「腸活と発酵のある暮らし」はほぼ毎日更新中!!

 

読めば読むほど、

『腸活』したくなる!

『発酵』を摂り入れたくなる!

 

まずはこのブログを読んで

からだにいいこと初めてみませんか??

 

フォロー・いいねお願いします🙌

 

フォローしてね